• [2024年元旦] New Year's Greeting キャンペーン(年賀状が届いたお客様へ)

    [2024年元旦] New Year's Greeting キャンペーン(年賀状が届いたお客様へ)
    新年明けましておめでとうございます。
    日頃よりご贔屓いただいておりますお客様に向けて、
    今年は初めて紙の年賀状をお送りさせていただきました。
    ご対象者は、過去のご利用回数、最終ご注文日など諸条件を組み合わせて抽出させていただいております。
    図柄はrovakkのトップページでおなじみshiikaさん描き下ろしイラストです。
    年賀状では本投稿に掲載したイラストの色を反転させた別バージョンでデザインしています。
    ブライベートでもビジネス上でも、
    年賀状のやりとりがされなくなりつつある昨今ですが、
    お客様にオリジナルのグリーティングカードをお送りするのに年賀状は意外とよい機会なのではと考えました。
    お年玉の抽選が付くのも思えば少し嬉しいですよね(今年の当選番号発表は2024年1月17日だそうです!)。

    そして、宛名面の下端には英数字7桁のキャンペーンコードをスタンプしてあります。
    こちらのコードは5%オフのクーポンとしてご利用いただけます。
    ご利用に諸条件はございますが、ご都合が合うようでしたらぜひご利用ください。

    また、年賀状と同デザインのポストカードを、1月1日以降のオーダーのおまけとしておつけいたします。在庫限りで配布終了となりますが、こちらはオーダーいただいたすべての方が対象となりますので、飾ったりメッセージを書いたりしてご利用いただけたら嬉しいです。
    それでは、本年もrovakk musikkをどうぞよろしくお願いいたします。

    キャンペーン詳細

    タイトル:
    New Year's Greeting キャンペーン
    期間:
    2024年1月1日 0:00 から2024年1月31日 23:59まで
    対象:
    キャンペーンコード付きの年賀状が届いたお客様
    ※過去のご利用回数、最終ご注文日など諸条件より抽出させていただいております
    特典:
    5,000円以上のご注文に対し5%オフ
    ご利用方法:
    チェックアウト時に英数字7桁のコードをご入力ください
    コードは年賀状宛名面の下端にスタンプされています
    備考:
    ・お一人様1回のみご利用可能です
    ・過去にrovakk musikkでご注文された同じ氏名とメールアドレスでご注文ください(異なる顧客情報からのオーダーされるとコードが有効となりません)
    ・正しい顧客情報からオーダーしても割引が反映されない場合は、オーダーを確定される前に store(アットマーク)rovakk.com 宛にメールでお問い合わせください。